Beechanのクワガタ大好き!

~国産クワガタに魅せられて~

Category: スポンサー広告



Category: ☆トイ・プードル

Comment (2)  Trackback (0)

無事に終わりました(>_<)

IMG_1273.jpg

本日、ココちゃんの去勢手術が無事に終わりました。(ホッ)

ココは「停留精巣」でしたのでもともと手術をしなければならない状態だったのですが、正常の位置にあったとしても1歳を過ぎたら去勢した方が将来病気になる確率がグッと下がるみたいです。φ(..)メモメモ

銀次も1年後の今頃には手術を受けようと思います。

とりあえずココが思ったより元気に帰ってきてくれたので「ホッ」としています。(#^.^#)

夕飯は20:00まで「おあずけ」だそうです。(^_^;)





ココ、早く元気になってね! 応援お願いしますm(__)m
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Category: ☆トイ・プードル

Comment (2)  Trackback (0)

ココちゃんサッパリ♪

IMG_2217.jpg

本日、ココちゃんのトリミング完了~♪

“ボサボサ”だったココちゃん、サマーカットで涼しそうです(^^♪





応援お願いしますm(__)m
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Category: ☆トイ・プードル

Comment (2)  Trackback (0)

初トリミング♪

IMG_1252.jpg

我が家の愛犬、“銀次”が初トリミングしました~(^^)

まだ黒っぽい部分が多いですが、これから徐々に色が抜けていくと思います♪

今後が楽しみです(#^.^#)





「おすわり」しかできない銀次に。。。応援お願いしますm(__)m
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昆虫 ブログランキングへ

Category: ☆トイ・プードル

Comment (2)  Trackback (0)

ココちゃんのごはん♪

IMG_2161.jpg

我が家のココちゃんが3月頃から下痢と嘔吐が続きまして、しばらく病院通いでした(>_<)

薬と一緒に先生に勧められたのが「消化器サポート(高繊維)」のご飯でした!

これが素晴らしい効果でこれに変えてから「コロコロ」になりました(^^♪

画像はネットで購入し本日着弾しました8kgの大容量版です。

ネットで購入すると病院の半額くらいで買えるので助かります(^_^;)

下痢が多い&ウンチがゆるいワンちゃんにはオススメです♪





ココの体調が戻って良かったです(^^♪ 応援お願いしますm(__)m
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Category: ☆トイ・プードル

Comment (2)  Trackback (0)

銀次、「おすわり」覚える!!

DSC_0042.jpg

生後3カ月のトイプードル、『銀次』が“おすわり”を覚えました♪                   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




次は“お手&おかわり”の特訓です(^^) 応援お願いしますm(__)m
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

Beechan

Author:Beechan
★SINCE 2012★

☆自己ギネス☆
♂:能勢YG血統  [84.5mm]
♀:森田ゴールドSP[52.8mm]

家族で採集&飼育を楽しんでいます(^^ゞ

愛犬“ココ&銀次”の話題も♪ヽ(´▽`)/

クワ好きカウンター
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
Kuwagata Watch!
投票「ポチ」、お願いします♪   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
