Beechanのクワガタ大好き!

~国産クワガタに魅せられて~

Category: スポンサー広告



Category: ☆国産オオクワガタ > ・森田ゴールドSP(川西産)

Comment (2)  Trackback (0)

残念(*_*)

IMG_2419.jpg



画像は森田ゴールドSPの♂73mmです。

残念ながら上翅が開いたままの羽化不全でした(。>д<)

しかし、さすが森田系統ですね! 逆三角形のスタイル&顎のライン&太さ!!

最高にかっこいいです( ☆∀☆)

軽度の不全ですので、来年の種親にイケそうです♪





無事に越冬しますようにっ!(^人^)  ポチッと応援お願いしますm(._.)m
  ↓ ↓

昆虫 ブログランキングへ


Category: ☆国産オオクワガタ > ・森田ゴールドSP(川西産)

Comment (2)  Trackback (0)

ようやく。。。

IMG_2359.jpg

ゴールドSPの♂がようやく蛹になってくれました~♪

全体的に太くてかっこいい成虫になりそうです(^^♪

羽化したらまたUPします(^^ゞ




無事に羽化しますように。。。(-人-)  応援お願いします<(_ _)>
   

昆虫 ブログランキングへ

Category: ☆国産オオクワガタ > ・森田ゴールドSP(川西産)

Comment (2)  Trackback (0)

まだ幼虫(>_<)

DSC_0073.jpg

画像は「森田ゴールドSP」の♂幼虫です。

♀はとっくに羽化して、♂の菌糸ビンも劣化してきたので掘り堀りしてみたら。。。

まだ幼虫でした~(泣)

発酵マットが余っていたので投入しましたが、体重が30.3g→27.3gに減っていました(^_^;)

体重減は残念でしたが、この血統はスタイルに期待してます(^^♪




早く成虫を見てみたいです♪ 応援お願いしますm(__)m
   ↓

昆虫 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Category: ☆国産オオクワガタ > ・森田ゴールドSP(川西産)

Comment (4)  Trackback (0)

自己ギネス更新♪

DSC_0067.jpg

本日、「森田ゴールドSP系統」の♀の菌糸ビンを掘り出しました!!

やりました~!(^^)! 

 自己ギネス更新です(^^♪


これは♂のサイズも楽しみです(#^.^#)




応援お願いしますm(__)m
  

昆虫 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Category: ☆国産オオクワガタ > ・森田ゴールドSP(川西産)

Comment (4)  Trackback (0)

ゴールドSP♀羽化!

IMG_2147.jpg

UPが遅れましたが、[森田ゴールドSP]の♀が4/29の夜中に羽化しました!!

クリアボトルではないため完品かどうかまだ分かりませんが、2週間ほどしたら掘り出してみます♪







測定が楽しみです♪ 応援お願いしますm(__)m
   

昆虫 ブログランキングへ

クワガタをクリックしてね♪ → → → → →
プロフィール

Beechan

Author:Beechan
★SINCE 2012★

☆自己ギネス☆
♂:能勢YG血統  [84.5mm]
♀:森田ゴールドSP[52.8mm]

家族で採集&飼育を楽しんでいます(^^ゞ

愛犬“ココ&銀次”の話題も♪ヽ(´▽`)/

クワ好きカウンター
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
Kuwagata Watch!
投票「ポチ」、お願いします♪   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
