Beechanのクワガタ大好き!

~国産クワガタに魅せられて~

Category: スポンサー広告



Category: ☆その他

Comment (2)  Trackback (0)

ヤゴの羽化!

IMG_1270.jpg

先日息子が捕まえてきた「ヤゴ」が今朝、棒をつたい水槽から出て家の壁で羽化してました!!

しかもオニヤンマ!!\(^o^)/

カッコイイし、やはりデカイです(汗

少ししたら無事にどこかへ飛んでいきました♪

良かった、良かった(*^_^*)





応援お願いしますm(__)m
  

昆虫 ブログランキングへ

Category: ☆その他

Comment (4)  Trackback (0)

ウミクワガタ!?

bc90dbd4[1]
e0105376_1941824[1]

先ほどテレビを見ていたら、 “ウミクワガタ” なるものがいるとの事!!

本当にクワガタにそっくりでビックリしました(笑)




『コクワ』にそっくりですね!  応援お願いしますm(__)m
   

昆虫 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Category: ☆その他

Comment (2)  Trackback (0)

バリウム( ´△`)



恐怖のバリウム、終わりました( TДT)

Category: ☆その他

Comment (2)  Trackback (0)

奇石博物館

IMG_0030.jpg

昨日、富士宮市にあります『奇石博物館』に行ってきました!







IMG_0031.jpg

館内でスタッフの方が鉱石や化石について説明してくれました♪

とても勉強になります(^^)







IMG_0035.jpg
IMG_0037.jpg
IMG_0040.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0045.jpg
IMG_0046.jpg
IMG_0047.jpg

館内にはこのような化石や宝石がたくさん展示されています!

ご興味のおありな方は是非行ってみてください!!

かなりオススメですよ~(#^.^#)







IMG_0055.jpg

さぁ、昼食を済ませ一番のお楽しみへ!!

“宝石探し体験”です\(^o^)/(お一人様・30分 500円)
これは家族全員、かなりハマりました(笑

近いうちにまた行きたいくらい楽しかったです!(^^)!






IMG_2173.jpg

「奇石博物館」を出てそのまま[ 朝霧高原 ]までドライブ♪

みんなでソフトクリームを食べて帰宅しました(笑

帰宅後、自分、ママ、息子、じいじ、ばあばの5人がそれぞれの宝石探しの成果を発表!

皆さん、なかなかの成果(^^)b

宝石探し、本当に楽しかったです!!

自分と息子はまたやりたくてウズウズしてます(笑





ご興味のある方はオススメです! 応援お願いしますm(__)m
   

昆虫 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Category: ☆その他

Comment (2)  Trackback (0)

クヌギ♪

IMG_2162.jpg
IMG_2163.jpg

昨年の秋に息子と拾い集めて植えていたクヌギのどんぐりが見事発芽し、苗木になってきました\(^o^)/

いや~、こんなにうまくいくとは思っていなかったのでビックリです♪

庭に植えたら家が傾くそうなので、鉢植えで「ミニ台場クヌギ」を目指してみます(^^ゞ





台場になるのは曾孫世代ころかな~(^_^;) 応援お願いしますm(__)m
   

昆虫 ブログランキングへ

クワガタをクリックしてね♪ → → → → →
プロフィール

Beechan

Author:Beechan
★SINCE 2012★

☆自己ギネス☆
♂:能勢YG血統  [84.5mm]
♀:森田ゴールドSP[52.8mm]

家族で採集&飼育を楽しんでいます(^^ゞ

愛犬“ココ&銀次”の話題も♪ヽ(´▽`)/

クワ好きカウンター
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
Kuwagata Watch!
投票「ポチ」、お願いします♪   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
