Beechanのクワガタ大好き!

~国産クワガタに魅せられて~

Category: スポンサー広告



Category: ☆ペアリング

Comment (4)  Trackback (0)

新潟県産(WF2)ペアリング!

20140617新潟産ペアリング

新潟県クワデリさん血統(WF2)のペアリング開始しました!

♂74mm×♀49mmのペアです。

WF2にしては大型のペアなので次世代が楽しみです♪

爆産しますように!!!





応援「ポチッ」とお願いしますm(__)m
   

昆虫 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Category: ☆ペアリング

Comment (2)  Trackback (0)

トカラ(^^♪

トカラペアリング

昨年クワデリさんから頂いたトカラが休眠から目覚め、2ペアとも後食を始めましたのでペアリングを開始しました!!

1ペアは昨晩仲良くしておりましたので期待大です(*^^)v




やっぱりトカラはカッコイイです♪  応援お願いします!!
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


昆虫 ブログランキングへ

Category: ☆ペアリング

Comment (8)  Trackback (0)

ペアリング(2013)

2013/06/01  ペアリング7組スタート

皆さん、お久しぶりです!

このところ仕事が忙しくてUPできませんでした(^_^;)

本日、2013年度のペアリングを開始しました(^^)



内容は。。。

①YG血統、②下阿古谷、③上阿古谷(BB×WW)、④本土ヒラタ、⑤ツシマヒラタ、⑥スジブト(Aライン)、⑦スジブト(Bライン)の7組です。


今日から1週間同居させます。

「バキバキ」と嫌な音が聞こえてきますが。。。まぁ、大丈夫でしょう(笑







クヌギ産卵木
カワラ茸材

来週末のお休みに産卵セットするため、太輝音ドルクスさんへ産卵木を買いに行ってきました!!

「カワラ茸産卵材」は無事越冬しましたクワデリさんから頂いたWDオオクワに使用します(^^)b

さて、今季のブリードはどうなりますか。。。(^_^;)

今から楽しみですっ(*^^)v




とりあえずペアリングがうまくいきますよう、応援おねがいしますm(__)m
   
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


昆虫 ブログランキングへ

クワガタをクリックしてね♪ → → → → →
プロフィール

Beechan

Author:Beechan
★SINCE 2012★

☆自己ギネス☆
♂:能勢YG血統  [84.5mm]
♀:森田ゴールドSP[52.8mm]

家族で採集&飼育を楽しんでいます(^^ゞ

愛犬“ココ&銀次”の話題も♪ヽ(´▽`)/

クワ好きカウンター
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
Kuwagata Watch!
投票「ポチ」、お願いします♪   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
